Skip to content Skip to main navigation Skip to footer

学校図書館スタッフ(有期契約職員)を募集しています

CURATION SITE FOR “INQUIRY” フォーラム フォーラム2 学校図書館スタッフ(有期契約職員)を募集しています

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    大作光子
    ゲスト

長野県軽井沢にあります、幼稚園から中学校までの学校で司書教諭をしております、大作光子です。
    このたび、ライブラリーで私たちとともに働いていただくスタッフ(有期契約職員)を募集することになりました。

ライブラリー採用ページ

経験よりも熱意を重視して、いっしょに学び続けられる人とお仕事をしたいと考えています。

開校して2年目の学校で、まだまだ変化し続けているたいへんさとおもしろさを実感しています。

学校の様子やお仕事の内容についてお聞きになりたい場合は、遠慮なくおたずねください。

寒い地域の学校ではありますが(寒いの苦手です笑)、たくさんの方に関心をもっていただけると嬉しいです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「フォーラム2」には新規投稿および返信を追加できません。